2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初国内旅行に行ってきました。

今月は、学生は冬休みなんですが、学校事態は休みではない為、学校に顔を出していたんですが首都の空気が悪いっていうのと休みではないけど授業もないし比較的余裕がある時期に何処も行かないのも何だと思いモンゴルに来て、約半年にしてようやく1泊2日です…

健康診断

珍しく、2日続けての更新(これが普通?さて、今日はJICAで規定されている定期健康診断に行ってきました。ほんと検査で異常値出すんじゃと思うくらいАрих(お酒)を色々な所で飲んできましたが、とりあえず大きな問題もなく健康体のようです(血液検査とかもあっ…

ゴージャスタイム

在モンゴル日本大使が我々協力隊との親睦を図りたいとのことで、懇親会が日本大使公邸でありました。当然と言うか何と言うか、公邸は別世界でした。残念ながらセバスチャンはいませんでした(笑)が、ドラマとかに出てくるお屋敷ですよあれは・・・。そんな豪…

2009年ですね。

三箇日も終了してしまっていますが。新年あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって良い1年であるようにお祈り申し上げます。自分にとってもこの1年楽しいモンゴルライフを送れるようにしたいものです。と言うことで、新年の挨拶をしましたが、実…