2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンゴルって感じになってきたー。

モンゴル滞在4日目突入ですが、ウランバートルは標高1300メートルにあるので、軽く高地トレーニング状態で日常の生活には特に支障はないんですが中々疲労がとれないような気がしてます。さて、今日は土曜日こちらでも土曜日は休日でしたのでちょっと足を延ば…

モンゴルでの活動開始です。

昨日、無事にモンゴルに到着しました。アフリカ隊員と違って飛行機で4時間の距離なんですがモンゴルの外に出たら景色は日本とは全然違ってやっとこれましたよモンゴルって気になりました。当面は色々な準備やら挨拶周りでゴダゴダです。明日は、日本大使館と…

160通りの始まりと最初の試練?

私の出発はまだなんですが、本日から20年度1次隊のメンバーの出国日です。(ちなみに160とは二本松訓練での隊員の数なので駒ヶ根とかをあわせると実際はもっといるんですが)荷物を早めに整理したおかげで、今日は1日成田空港にお見送りに行くことができました…

一期一会とはまさにこんな感じなのことを言うのだと思う。

久しぶりの更新なってしまってすみません。6月11日に無事、65日間の訓練を終了し正式に青年海外協力隊の隊員となれました。 一時はどうなることかと思いましたが、無事に終了できて良かった。といっても、語学のレベルはまあご察し下さい的な感じなんですが…