2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツアート展

モンゴルも日本と同じように8月末まで学校は夏期休暇になっています。夏休み最後の週末を利用して、JICAの先輩隊員がTシャツアート展と言うイベントを開催したのでスタッフとしてお手伝いに行ってきました。Tシャツアート展と言うのは元々は海と空をキャンパ…

戦国社名占い

モンゴル来る直前まで勤めていた会社で、色々あってお遊びサイトを作ったみたいです。 と言うわけで、「ブログパーツとして公開できるような強者求む」とのことでしたので 「ほう面白い」という感じで応じてみましたw中々面白いので暇な方遊んでみてやって…

馬ツアーに行ってきました。

月曜から木曜を利用して行ってきました。 月曜は移動だけだったので乗馬は3日間でした。馬は日本にいる間は当然乗ったことはなく、モンゴルでも何回か乗ってはいますが、手綱を他の人に引っ張ってもらって乗ったくらいの経験しかない。 それが、今回の旅でい…

雨漏りとかPlayTime2009とか

モンゴル版FUJI ROCK FESTIVALのようなPlayTime2009というフェスに行ってきました。日本でも野外フェス行ったことないのに、まさかまさかのモンゴルで初体験です。午後に集合ということだったので、午前中は惰眠を貪ろう計画を考えていたのですが(笑朝から超…