バヤルタイダラオールジ

本日、帰国研修を終えて自宅に帰ってきました。
これで本当に協力隊員としての活動は終了です。

モンゴルでの2年間を思い返すと色々なことがありすぎて今はまだきちんと整理しきれていませんが協力隊に参加して良かったなと心から思える2年間だったと思います。

今後は前に勤めていた会社に復職できる予定です。(社長、取締役と会って話しをしてOKを貰う必要がありますが)
少しは成長できた姿を見せられると良いのですが・・・。
はてさてどうなることやら(汗

このブログが役に立つかどうか判りませんがモンゴルのことを少しでも知りたいと言う方もいるかもしれないので、ブログはこのままにしておこうと思います。
(もし何かモンゴル関連のイベント等があれば更新するかもしれません)

最後に、こんな更新頻度の低いブログを2年間も根気よく読んで頂きありがとうございました。

それでは、また何処かで。