健康診断

珍しく、2日続けての更新(これが普通?

さて、今日はJICAで規定されている定期健康診断に行ってきました。

ほんと検査で異常値出すんじゃと思うくらいАрих(お酒)を色々な所で飲んできましたが、とりあえず大きな問題もなく健康体のようです(血液検査とかもあったので全ての結果が出ている訳ではないですが)。

ただ懸念事項として、えーと。体重が・・・やばい。

個人的には、日本に居る時よりもはるかにマトモな生活(食事を含)をしているつもりでいたのでプラスに転じていると思ったんですが・・・。

結果は正反対のマイナス。しかも過去ワーストに迫る勢いの減少っぷり。

ちなみに過去ワーストを記録したのは協力隊への応募時に提出した健康診断の結果時だったりします(よく合格できたなぁ〜)

と言うことで、任国に赴任すると体重が男性隊員は減少し、女性隊員は増加すると言う定説を打ち砕くことができなかったので、来年の健康診断までに、もう少しご飯食べます。Мах(お肉)ももっと食べます。

それでは。また。