モンゴルでの活動開始です。

昨日、無事にモンゴルに到着しました。

アフリカ隊員と違って飛行機で4時間の距離なんですがモンゴルの外に出たら景色は日本とは全然違ってやっとこれましたよモンゴルって気になりました。

当面は色々な準備やら挨拶周りでゴダゴダです。

明日は、日本大使館とモンゴルの省庁にご挨拶です。
モンゴル省庁では、当然モンゴル語で自己紹介してね。って言われますが余りに出来が悪いと強制送還らしいです(笑)

いきなり、活動する前に試練到来です(汗)

追伸:1
残念ながら、まだ写真撮ってる暇がなくて・・・。写真とったらアップロードします。
乞うご期待(?)

追伸:2
ちなみに、現在宿泊しているのはモンゴル隊員の連絡所と言う場所なんですが
ネットが常時接続なのでもうウハウハですw

それでは、また。