マック!!

マック(マクド)に行ってました。
と言っても、モンゴルにマクドナルドなんて洒落たものは存在しないんですけどね。

先日、旧国立デパート内でハンバーガー屋が出来ていたのを知って、これは何時か行かなければと思っていたらたまたまサッカー帰りにデパートの近くで食事をしようということになり、ハンバーガー屋があるよって話をしたら行こうと言うことになったわけです。

男性・女性問わず、協力隊員皆、ジャンクフードに飢えてるんだねw(安心した)

ハンバーガー屋(名前はシティ・バーガーと言うらしい)はまさに、日本のマックという感じでした。

ジャンクフード屋にありがちなテーブルを皆で囲む。
一同声を揃えて「もの凄く懐かしい感じがする。」ってw
皆、日本離れて長くても1年くらいしか経ってないのにねー。

問題のハンバーガーも普通にマック並に旨かったです。

残念ながらポテトは品切れだったのでまた次回にお預け。
これをご覧の皆さんはたかがマックごときでとお思いでしょうが、モンゴルに来れば判りますよマックの偉大さが。
そして日本に帰国したら皆さん体重が+5kgとかになるって話が良くわかりました。
こんだけ旨く感じたらそりゃ食べ過ぎますよ。

帰国後の体重管理が心配だ。

それでは。また。