黒猫さん

大分暖かくなってきました。モンゴル。

そんなこんなで、色々と所要でJICAの事務所に寄ってから学校に行く道すがら黒猫さんを見つけてしまいました。

そう、クロネコヤマトの宅急便ですよー。

モンゴルに来てから中古がほとんどですけど日本車を見る機会は物凄く多かったんですが宅急便とかの車はあまり見る機会が無くて思わず懐かしさのあまり1枚撮ってしまいました。

クロネコさんの写真撮って満足した直後に、佐川急便のトラックも発見がこれは走り去っていたので写真撮れませんでした。
ん〜残念。

クルマ繋がりで面白い所だと、日本の救急車はよく見ます。
救急用で使用している訳ではございませんw
乗り合いタクシーみたいな感じで使用しているように見えました。
どうやったらタクシーにできるんだろう。
今度見かけたら、乗ってみようかなw

タクシーとかに乗って日本人ってばれると高確率で日本の車は物凄く良いねーかトヨタ、ホンダと話かけられます。
やっぱり日本の自動車技術はすごいんですね。

それでは。また。