QBK

昼は暖かいのに、朝(夜中)に天候次第では雪が降ると言う、まあモンゴルらしい春の様相を呈している、本日、毎週サッカーでお世話になっている日本人会主催の第1回 Futsal Mongolian Japanese Society Cupに参加してきました。

A-Eの5チーム総当りのリーグ戦と上位4チームによる決勝トーナメント構成で、各チームには日本人+韓国人+モンゴル人+オランダ人(1チームにだけ)が所属するという、まさにインターナショナルな大会でした。

大会内容はと言うと、何時もの練習と違ってみんな真剣(大会だし当然ですね)。
そのせいか何時もの練習のように点が入らない・・・。
全力プレーで試合時間の10分がやたら長い・・・。(これは単なる運動不足)

でも、試合はやっぱり楽しいですね。

私の入った、Eチームは残念ながら3位と言う結果に終わってしまいましたが、日本代表のように決定的な場面でゴールを決めきれなかった人間がいれば順当な結果ですね。(そんなチキンハートの持ち主は書いている本人な訳ですが)
次回はもっとがんばる。

大会後は、韓国レストランで表彰式+お疲れ様会を。
3位までは景品が出ると言うことで貰ったものは。

アディダスのリストバンドでした!?

そういえば、UBに最近アディダスのオフィシャルショップが出来たんだっけ。
首都はあまり日本と変わらない雰囲気です。

運動の後のビールと焼肉は格別ですね。(肉ばかり主にもりもり頂きましたがw)

これだけ動いたの久しぶりだから、明日の朝は筋肉痛かなぁ?

それでは。また。