20年度の2次隊の皆さんがやってきました。

と言う訳で、タイトル通りなんですが、2次隊の皆さんが日本から来ました。

今回は総勢5名で全員女性・・・。

これ以上、モンゴル男性隊員の肩身を狭くしないで(笑

我々もそうだったんですが、初日は夜に到着するので、その日の夕食を前隊次が用意すると言う決まりになっているので首都に居る私ともう1人の隊員とで御もてなしをしてきました。

3か月も経つと大分モンゴル的な感覚になるんですかねぇー。

2次隊の面々と話をしているとこれからの色々な不安とかが色々垣間見れました。(3か月前の自分達も同じだったのかな?)

こんなヘタレな私が一応やってこれてるので大丈夫だよと伝えておきました。

そんなこんなで、今日からもう新人ではなくなりました(まあ、古参の方々から見れば全然新人な奴らなわけですが)

それでは。また。