人間一か月でこんなに変わるの?

少し間が空いてしまいましたが、しぶとく生きてますよ(笑

訓練所での生活では色々イベントがあったのでブログにアップしたかったのですが時間が日記を書く時間があるなら、語学の勉強しろって感じになってまして時間ができたら少しづつでも公開していきたいですね。

さて、訓練所、実は週末は外泊ができたりします。
今日はさらに特別課業だったので、何時もは17時からしか外出ができないのが15時から訓練所を脱出できる日でして、沢山の候補生が外に出ています。

まあ、私もこれを書いている現在、東京に来ている訳ですがw

一か月くらいしか東京から離れてないはずなんですが、人の多さや街の綺麗さにビックリしてます。山の手線に乗れるか心配でしたが無事乗れました(笑

モンゴルへ行けた場合、2年間帰ってこれない訳ですがどうなるんでしょうね〜。逆カルチャーショックとかあるんだろうな〜。

明日、訓練所に戻らないといけませんが今日は久しぶりに下界の空気を満喫してきたいと思います。

それでは。また。