いざ決戦(?)の地へ

1日早いのですが、訓練と言う名を着た最終試験の場である福島県二本松市に移動中であります。(これを書いている今現在、JRバスに乗って北上しております)

明日の朝に出れば、昼の開始式には間に合うのですが、宅急便で送れなかったノートパソコンやら何やらを持って始発に乗るのは億劫と言うことで郡山に前泊をします。

さらに郡山では私と同じような前泊組が沢山来ているようで(しかも同じ宿w)1日早い出会いが待っていたりもします。

期待半分怖さ半分といった心境でしょうか。

実家でやらないといけなかったタスクも無事消化して、本当に思い残すことなく訓練に臨んでまいりたいと思います。

訓練終了後の65日後にはどうなってるかな?自分。

少し?はモンゴル語が上達していると良いのですが(それじゃモンゴルに行けいないって)

次は本当に訓練所からの更新になるでしょう。

それでは。また。

追伸
すごいぞ、イーモバイル群馬の山の中なのにまだしぶとく繋がりますw