お好み焼き

本日、学校でひょんなことから同所属の隊員にアイスを買うことを約束してアイスを隊員宅まで持っていったら、何故かお好み焼きを御馳走になってました?
あれ?
前々から、御馳走してもらえる約束はしていたけれども無理やり押しかけたようで申し訳ない・・・。
さすが、関西圏の方が作るお好み焼きだけあって美味いの一言に尽きました。

ちなみに広島のお好み焼きはお好み焼きかと聞いてみたところ、あれはお好み焼きじゃないと断言されてしまいました。
幼少時、広島に住んでた自分涙目。

ちょっとした出費で日本のモノ食えるならお得だね。
と言うことで、また何か理由を探して御馳走になりに行こう(ずうずうしいにも程がある)

写真撮るーと言っていた時に限って撮り忘れる自分・・・。

それでは。また。