風邪は引かないほうが良いんですが・・・。

先月からもう雪が降りそうだ降りそうだと言いながら実はまだ降ってません(汗
9月上旬に一気に寒くなったんですが、その後は暖かさを取り戻して、また寒くなってます。
冬の気候には日々確実に突き進んでるんですが・・・モンゴルも例に漏れず温暖化の影響を受けているんでしょう。
そんな不安定な気候のせいかモンゴルに来て熱で初ダウンしてしまいました。
3週くらい前に引いて完治していたと思っていた風邪っぽい症状が体の内部で燻っていたのかもしれません。
38度を越す高い発熱ではなかったんですが、海外ってこと等、色々と考慮に入れて(病院行くのも大変)一応大事をとって1日寝てました。
当然、学校もお休みしました。(何も活動してないのに・・・情けない・・・。)
これを書いている時点では、熱はもう平熱まで下がってますが咳が止まらない状態です。
私だけかと思ってたら案外世界に散らばっていった仲間達の近況を知ると結構似たように風邪引いて寝込んでる(た)人間が多いようです。
体の強さは重点項目としてチェックされているはずなんですが・・・。
やはり慣れない環境に適用するのって案外大変なんだな〜と改めて感じてます。
活動に流れを持たさないといけませんので、この風邪とは早くおさらばしたいものです。
それでは。また。